2023年の柚餅子、出来上がりました。

2023年12月8日から干していた柚餅子を先週末に取り込んだ。3月上旬のつもりが、雨降りと曇りが続いて、予定したより遅くなったけれど、良い仕上がりと思う。
話題を明日「旬の魚料理・応用」講座に変えて、サヨリと貝付きホタテ実習を予定しています。サヨリが入荷しない場合は、ハマチに変更しますね。気持ちはサヨリなので、どうかサヨリが届きますように。
予定通りサヨリなら、寿司めしを用意したく、ハマチになればホタテの炊き込みご飯にしようと考えているところです、お楽しみに。では、また明日!
食`の講座 FLUSH  https://flush91chakaiseki.jp/  
個人レッスン専用サイト https://fancy-ohita-8617.sadist.jp/