6月もあと少し、、、

パンダ

今日のお昼は友人に蕎麦会席をご馳走になり、ボツボツとお互いの近況をおしゃべりして、楽しい時間を過ごした。
1人の昼食なら10分ほどで済んでしまうのに、の〜んびり出来て幸せだった。
夕刻は梅村先生がお越しになり、ホームページのリンクが外れた部分の修正と更新をして下さった。
その間に冬瓜の和え物を作り試食し、悪くも良くもない感じで、個人的には好きなんだけど、一般的にはどうなんだろうと思って、また作り直すことにする。
今の食生活に冬瓜ってさ、ランキング低い食材だろうね、、、、光を当ててあげたいわ。では、また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91