豆好きの常備菜になりますように、ひよこ豆の和え物

今朝から四日市へ出講し、2年生1クラスを担当させて頂いた。今年度2回目で、何となくお一人ずつの個性が見え始めた。多分、先方も同じように、こちらの様子を察し始めたと思う。これから卒業までの間、皆さんを、じっくり、そっと見守っていきたい。
帰りは宅配の荷物が届く時間に間に合うように、急いで戻り、遅めの昼食を軽く取った。その後は豆料理試作を仕上げて、炒め物も試した。
明後日「旬の野菜料理」講座は、写真のひよこ豆和え物を実習しますね。食卓の主役になれなくても、飽きのこない良いお味です、お楽しみに。では、また明日
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp/  
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/
個人レッスン専用サイトhttp://fancy-ohita-8617.sadist.jp/