穏やかな、春の土用らしいお天気

本日午後は打ち合わせと調べ物で時間が過ぎた。調べた結果は期待した内容と違い、また別の方法を考えることに。パソコンやインターネットに係る環境は、より便利になることが多いけれど、短い期間に変更された内容はこちらの望みと離れてしまうこともある。
コロナ禍の約3年間にオンライン講座を開くなど、出来る範囲で対応し、状況の変わった今はFLUSH講座の紅茶以外は、対面に限りたいと思うようになった。ホームページは、ポツポツと思っていることを纏めて、時間を掛けずにスッキリしたい。
写真はおやつの白イチゴ、到来物で品種名は分からない。白くても充分に甘く、爽やかな香りを楽しませて頂いた。けれど、写真映えは赤いイチゴかなぁ。では、また明日

新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp/  
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/
個人レッスン専用サイトhttp://fancy-ohita-8617.sadist.jp/