楽しかった~クリスマス会

今朝は鰹節屋さんでカツオ節を、ピーナッツ屋さんでピーナッツバターを買い求め、来年の手帳を探しにハンズへ立ち寄ると、年末が近づいたせいか混雑していた。
今まで長い間使っていた薄型の手帳は廃版になり、同じようなものは見当たらず、止めようと思ったが、適当な物を見繕って買い求めた。当分はスマホのカレンダーと紙の手帳を併用するつもり。
午後は講座の準備をし、夕刻から名古屋女子大・紅茶研究部の活動に出掛け、クリスマス会を楽しんだ。プレゼント交換は、自分では見つけられない物を頂けて嬉しかった。付箋紙と入浴剤とトイレットペーパー、どれも消耗品だけど勿体なくて使えない。
来年度の部長さんを決められて安堵し、コロナ禍で中止になった色んな行事を再開できますように。写真は各自にデコレーションしたケーキ。では、また明日!
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp/  
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/
個人レッスン専用サイトhttp://fancy-ohita-8617.sadist.jp/ 

f:id:takako91:20211213191245j:plain