カリッとジューシィ、春巻き

今朝は同じマンションの理事長さんから「ちょっと、いいかしらぁ~今度の総会の議案、玄関ホール改修のことで、、、」と、お電話があり、お話を拝聴した。そりゃぁ揉めるわね、あの内容は、けれど、そういう意見交換は総会当日で良いんじゃないかと思うし、色んな考えがあるのは普通よね。
昨日と今日は、そうしたことでザワザワしていたが、ベランダに干した芋の様子を見たり、小豆を焚いて明日の準備などを進めた。
明日「旬の野菜料理」講座は、分葱のお浸し、金柑甘煮などの実習を予定しています。甘くて瑞々しい春キャベツは、写真の春巻きに仕上げますね、お楽しみに。では、また明日!
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91

f:id:takako91:20200325121318j:plain