サヨナラ〜2月

ラン・2012年夏

先週土曜の「和の盛り付け」講座はお陰様で、無事に楽しく終えて、新たな目標と言うか、様々な気づきもあり良かったと自己満足したい。
昨日はチョッと気になっていた美容院でカットをしてもらい、2〜3週間、髪の様子を見た結果で、またお世話になろうと思う。15年ほどご縁のあった美容師さんが退職して以来、なかなか定まらずの美容院探しが終われば嬉しい。
技術的なことは勿論、センスや思考の近い方のほうが、こちらの希望が伝わり易いと思い、その点も気になってしまう。えっ?髪型は全然、変わっていませんよ。
さて、講座が始まる、また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91