気持ちは春に向けて、雛祭り

農芸高校ジャム2015-1-26

本日午前は三重県四日市農芸高校さんへ伺い、茶懐石・ひな祭りの点心実習を担当させて頂いた。お寿司と焚き合せ、焼き物、煮物椀など、手間の掛かる調理を手際よく実習された2年生の皆さま、お疲れ様でございました。また、どこかでご縁がありますように。なにか思い付かれた点や、ご質問はメールでもお知らせ下さいね。
先週に続いてお世話下さいましたH先生、ありがとうございました。お陰様で楽しくご一緒させて頂き、感謝しております。果実たっぷりのジャムは、ムースに使わせて頂きます。
千種教室へ戻った午後は、明日の準備などで時間が過ぎた。では、また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91