パリパリ美味しい・雷干し

本日午後からオンラインセミナーを受講するつもりで、午前に色んな予定を詰め込んで時間調整をしていた。急いで昼食を取ってから、明日の準備に茗荷甘酢漬けを作ろうとし、数が足りなくて調達に出掛けた。
他の用事も済ませて戻ると、「本日ご受講の感想、アンケートにお答えください」というメールが入っていて、あ~ぁ忘れて出掛けてしまったと分かり、ちょっと気落ちした。楽しみに資料を揃えていたのに、、、、。
明日「旬の野菜料理」講座は胡瓜酢の物、野菜寿司などを実習しますね。写真は先日の懐石講座の為に用意した雷干し。こういうのはお子様に好まれるだろうか、パリパリ歯ごたえ良くて美味しいよ。では、また明日
`食`の講座 FLUSH https://flush91chakaiseki.jp/
個人レッスン専用サイト http://fancy-ohita-8617.sadist.jp/