甘~い、ちぢみホウレン草の巻物

本日自宅の所用を済ませ、夕刻から野菜料理の試作をした。菜の花と胡桃の和え物はいい感じに仕上がり、ホウレン草の巻物は予想したよりも美味しくて、どちらも素材の個性を引き立てたお味になった。
写真がホウレン草の巻物、見た目は素朴でパットしないけれど、ホウレン草の甘みと、独特なエグミのような風味を楽しめる。巻いた中身は当日のお楽しみ、2月「旬の野菜料理」講座で提案しますね。
話題を昨日のコラボ企画に変えて、千種教室の料理はパンと合うものもあるというご意見を頂戴し、試してみようと思い、中川製パン店さんへ連絡し、食パンとハード系のパン、クロワッサンなどを送って頂くように注文した。
それと月曜日に打ち合わせた物の試作品が出来たとの連絡があり、ちょっとワクワクする。早く見てみたい。
では、皆様お健やかに良い週末を!来週までごきげんよう~。
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp/  
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/
個人レッスン専用サイトhttp://fancy-ohita-8617.sadist.jp/