只今のところ、幸せなパン祭り

本日午前は依頼していた試作品の確認に出掛けた。きれいな仕上がりで、あとは使い勝手と収納が良いように、調整してほしい部分を打ち合わせた。まだ写真を載せられなくて、何?何の試作?と申し訳ないが、ちょっとお待ち下さい、懐石講座で使います。
使い勝手が良いように先方へ伝える時は、価値観や生活習慣の他に、体格の差が大きい人の場合は、お互いの思い込みが違っていないかと、やや不安。例えば調理台の高さや、年齢別の洋服のサイズなど。
経験が無いことや想像力の低さが問題になる。今回は思い違いが無いように願って、完成品を待つことにしたい。
午後は中川製パンさんから届いた食パン、クロワッサン、バケット、ベーグル、菓子パンなど数種のパンを魚料理に合わせて試食し、アレコレと考え、お腹は満杯になった。さすがに全てを食べきることは出来ず、一旦冷凍して、また試したい。
食べてばっかりだね、と言われそうだけど、質の良い食材を見つけること、最善の調理法、美味しい組み合わせの気づきなどを、皆様にお伝えできるよう経験を積み重ねているつもりです。では、また明日
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp/  
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/
個人レッスン専用サイトhttp://fancy-ohita-8617.sadist.jp/