ベランダに来た!メジロ

本日、充実したランチを堪能し、その後は千種教室へ戻って雑事をこなし、なんだか、あっと言う間に日が暮れてしまった。
4月からの日程表もボチボチ作りながら、様子を見て子供料理は個人レッスンで復活させようかと思案中。
目新しい講座は無いけれど、ずっと以前は滋賀県の醤油製造元を見学に出掛けたり、春と秋にお茶会をするなどイヴェントも行っていて、そうした皆様にお楽しみ頂けるような企画も考えたい。
コロナ禍の約3年で暮らしは変わったけれど、そろそろ前向きな気持ちを尊重したい。楽しそうなアイデアをお持ちの方は、どうぞご提案ください。
写真は今朝、ベランダにちょっとだけ居たメジロ。ご飯になるものが無くて、サァ~っと飛んでいきました。では、また明日
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp/  
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/
個人レッスン専用サイトhttp://fancy-ohita-8617.sadist.jp/