少し早めに、4月の体験講座日程を更新しました。

先日にやっと仕上げた4月から半年分の講座予定表を皆様にお渡しし、丸テーブルの上にも置いています、お忘れなくお持ち帰り下さい。今回は諸事情により遅れてしまい、3月上旬にお越しの皆様には間に合わず、本日郵送させて頂きました。ご確認をよろしくお願い致します。
予定表の作成が遅れたのは、改修工事があったこと、変更したい講座内容一部を決められなかった、オンライン講座を一緒に載せるかどうかなど、ザックリ言えば迷っていただけで申し訳ない。
それにしても春の陽気のせいか、周りはちょっとザワザワしているような気配を感じる。8年前に体験講座をご受講の方からご連絡を頂くなど、有難くて、ちょっと驚き。とにかく春は何かの始まりが多くて、現在の体験講座もご検討下されば嬉しいです。
4月の体験講座日程を更新しましたhttps://flush91chakaiseki.jp/?page_id=59  http://www.gix.or.jp/~tea-fan/taiken.html
写真は先週の茶懐石講座で実習し、鮑型小向に盛り付けた針魚菜種和え。では、また明日!
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp
`食`の講座FLUSH  http://www.gix.or.jp/~tea-/ http://www.facebook.com/takako91

f:id:takako91:20210313125716j:plain