10月の体験講座日程を更新しました。

今朝から名古屋校へ出講し、午前と午後に2年生クラスを担当させて頂いた。普段にご縁の少ない男子生徒の一人暮らしの様子を聞くと、朝は食事を取らず、昼もなんとなく食べず、バイトが終わった夜遅くにドッサリと召し上がるらしい。
若いうちはカロリー代謝が良くて、血管も丈夫だけど、良くない食生活と思った。元気あふれる若者は中高年者のような心配はなくて、差し迫ることが無いのかも。
そんなこんなの刺激を受けて、あっと言う間に時間が過ぎて、帰りはドライハーブとスパイスを買い求めて、千種教室へ戻った。夕食を済ませて、休憩してから10月の体験講座日程を載せました。新しいご縁がありますように、よろしくお願い致します。http://www.gix.or.jp/~tea-fan/taiken.html
https://flush91chakaiseki.jp/?page_id=59
では、また明日!
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp/  
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/
個人レッスン専用サイトhttp://fancy-ohita-8617.sadist.jp/