春のお彼岸らしい暖かさ

本日午後の打合せの後、急いで金融機関へ出掛け、現金を引き出すつもりが本人確認に時間が掛り、一時間も待つことになり、とても残念だった。これ以上に確認する資料は無いくらいに3種類を用意して行ったが、先方の規則に当て嵌まらなかったらしい。
私しか知らない情報を提出している私は一体誰だ。確認が大切なことは理解するが、今の情勢に合っていない方法と思われて、改善して欲しい。金利を下げる時と同じくらい迅速に。
40分経過した頃に帰りたくなり、けれど今日しか都合が付けられず、仕方なく待った。ブログには書けない、つまらないことを想像しながら、、、。
結局、用事は済ませられ、ついでに買い物をするつもりが忘れてしまった。
千種教室へ戻り、夕食を取ってから、我が家に持ち帰るご飯を炊いた。今日は白花豆おこわと、写真の鶏と野菜の混ぜご飯。美味しく炊けたから良い日だったことにする。では、また明日!
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp
`食`の講座FLUSH  http://www.gix.or.jp/~tea-/ http://www.facebook.com/takako91

f:id:takako91:20210318203739j:plain