ふんわり・かすてぃらに、ハイビスカスのアレンジティー

本日午後は四日市校でご縁のあった方が、お訪ね下さり、近況やお勤めのことなどを聞かせて下さった。誠実で熱心なお仕事が認められ、役職が付いて更に研鑽を重ねられるお気持ちで、その真っすぐさが羨ましいほどだった。
望んだ仕事に就いて夢中で働く方のお話は心強く、イキイキとして見えた。今後のご活躍にも期待して、そぉっと陰ながら応援しています。
お持ち下さった色々なお菓子、特にかすてぃらは、ふんわり柔らかく、すっきりした甘さで美味しゅうございました。お薄茶だけでなく、ほんのり酸味あるハイビスカスのアレンジティーにも合いましたよ。
午前は楽しいお店を見付けたし、有難く穏やかな一日だった。では、皆様よい週末を!来週までごきげんよう~。