小満の夜に雨降り

ラベンダー2014-5-20

今朝から四日市へ出講し、お昼休みに頂くつもりのお弁当・おにぎりを忘れてしまい、昼食は学校付近の飲食店で済ませた。このところ物忘れが増えて、ガッカリだわ。
GW連休の都合で前回から1ヶ月ほど間が空いたから、初回の内容を復習してみると、皆さん、ちゃんと忘れずにいてくれて安心した。
夕刻に千種へ戻り、郵便物とメールにザッと目をとおしながら夕食をとった。先日ランチをご一緒し、相談にのって下さった友人Uさんから、アドバイスのメールがあり、とても有難く思う。
歳はいくつになっても未経験のことは、チョッと慎重になるよう心掛けて前進したい。では、また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91