卒業しても、見てるよ〜

伊藤さん2011-11-22

本日は四日市出講今年度の最終日になり、日頃は何かとご配慮を頂き、お世話下さった先生方には心よりお礼を申し上げます。
特にK先生は生徒のお姉さんのように皆をまとめて下さり、とても助けられました。感謝しています。
ほとんど欠席の生徒はなく、一年担当させて頂けたことを幸せに思っています。
睡魔に襲われる午後に白目をむきながら、頑張って前期復習授業を受けてくれた伊藤さん、印象的です。ああ言えばこう言う、口答えの可愛いMさん、刺激的で老化を抑制されました。
中国茶をツィートしてくれたNさんも、み〜んな、大好きです!ご卒業後もツィッターを拝見し、陰ながら見守ります。では、また明日! 
'食'の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91