バリ舞踏公演のお知らせ

本日午後から名古屋校へ出講し、夕刻に千種へ戻った。やっぱり日暮れは早いが、先週金曜の雨降り以来は、少し寒さが緩んだように感じる。
金曜「季節の和食」講座で「花山葵と数の子の粕漬け」をお出ししたら、「酒粕が甘くて美味しい」と好評だった。花山葵と数の子を引き立てる脇役として、最高の働きをしてくれて、ありがとう。
美味しい新酒の季節は「酒粕」のお買い求めも、お忘れなくね。野菜や魚と肉も美味しくしてくれるよ。
土曜「旬の魚料理」講座にお越しのK嬢が「今年も踊るんですぅ〜、チラシ置かせて下さい」と、拝見すると楽しそうなバリ舞踏演目に、お美しい女性の写真。これはK嬢?
公演は3月17日、土曜に名古屋市東文化小劇場にて、今回は和太鼓とコラボとのこと。きっと素敵なライブ・ステージです、お出掛け下さい。では、また明日!

'食'の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91