使い勝手を試してみたい台所用品

本日、自宅の雑事に注力し、原野のように雑草を放置している狭い庭の手入れをしたい気持ちもありながら、時間切れになった。
色んなことを整えようとしても、時間と体力に限りがあるから仕方がないと思っているところに選挙カーから力強い声が聞こえた。市長と市会議員選挙の投票日が間近になり、どこも賑やかな雰囲気。選挙カーに係る方々の熱量と勢いを見習いたいくらい。
写真はシリコンバッグ。説明書によれば、口を閉じるロックバーの耐熱温度は60度らしく、期待した使い方とは違うようでも、色々試してみたい。
では、皆様お健やかに良い週末を!来週までごきげんよう~。
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp/  
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/
個人レッスン専用サイトhttp://fancy-ohita-8617.sadist.jp/