新しいホームページ、見てね。

お陰様で夏休みはのんびりと過ごし、少しだけ自宅の庭の手入れをし、とても長持ちしていた千種教室の固定電話を買い替えるなど、気になっていることの一部を片付けられた。他にやりたいことは沢山あっても、危険なくらいの暑さを避けて先延ばしすることにした。
チョット嬉しいことは、変えたいと思っていたホームページを自分で作ると決めて、今年6月8日からパソコン教室でお世話になり、8月に大よそ仕上げられた。操作に慣れるまで時間が掛かり、6月中は歯痒い気持ちだったけれど、丁寧なご指導を受けて7月上旬に目途が付き始めた。
修正する箇所があり完成ではないですが、ご覧下されば幸いです。https://flush91chakaiseki.jp
お伝えする講座内容に変わりなく、全体の雰囲気、細かいところは、まぁいいかなって感じがあふれて私らしい。気長にご指導くださるPCマスターズ・パソコン教室、理事長さまに深謝。
明日「旬の魚料理・応用」講座のテーマ・イワシは水揚げが少ないとのことですが、大和煮、オイルサーディンなどの実習を予定しています、お楽しみに。では、また明日!