爽やかなお天気続き

単衣・小紋2018-6-2

先週末はM先生のご縁で、K先生お茶事のお招きを受け、とても貴重な時間をご一緒させて頂いた。何もかも全て心に響き、ここ2〜3年足踏み状態の、自身のお尻を叩かれたような気持ちになった。
大らかでチャーミングなK先生、ご縁を繋いで下さったM先生、お席をご一緒下さったI先生、O先生、お社中皆様に心から感謝。K先生のお暮しに近づけるよう、少しずつでも前に進みたい。
週が明けて本日、朝から名古屋校へ出講すると、数年前の卒業生Cさんが職員になられて再会した。6〜7年振り?で見違えるほどお姉さんになられたけれど、話してみると変わらずで懐かしくクラスのことを思い出した。本当に早いわね〜、、、、。
写真は普通のカメラで自撮りしてみた。本当は色無地で出掛けるつもりが、引っ越したまま整理が出来ず、行方不明。では、また明日!
`食`の講座  FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91