凄く、寒くなった。

Anna Saeki 2017-11月

今日は雪が降るような予報もあったが、予定通り朝から車で数カ所を回って所用を済ませ、午後は千種で雑事を片付け、買い物にも出掛けた。
些細なことを今更気が付けば、車に入れたままの運転用靴の片方(左側)が見当たらず、不思議。
月曜は電話が多く、ホントに一日が早く過ぎた。色々なことが沢山あって、まぁ元気に生きていたら、そんなもんだと思うけど、、、、。
明日「旬の魚料理・応用」講座は筋子を予定しています、どうか無事に入荷しますように。
写真は千種の地下鉄ホームで見える綺麗なお姉さんのポスター、とても魅力的。では、また明日!
`食`の講座  FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91