初めまして、新たなご縁

パンダ箸置き

本日午前の「茶懐石体験講座」は、ご遠方からご参加下さり、初対面と思えないほど「食と暮らし」に対する気持ちが似ていて、会話が楽しかった。
旧知でなくても、ご一緒して同じ料理を楽しめるのは「思いやり」の気持ち、一言で上手く表現できないけれど、心地よい時間が過ぎた。
千種教室を片付けて、打ち合わせ場所へ移動し、今までの職歴や自己紹介的なことを話し、PRは苦手で、話すほどに可笑しくなりそうで早めに失礼した。
帰りはデパ地下に立ち寄ってオヤツを買い求め、何だか今日もサササ〜ッと、終わっちゃったね。では、また明後日に。
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91