年度末になったね

ラン2016-3-30

このところバタバタしていて、予定を間違えそうでヒヤヒヤしている。初めて参加または、お会いする際の約束時間は当たり前だけど、厳守したいと心掛けていて今週はチョットだけ緊張した。
昨日は多治見市内の各所を車で移動し、先祖の墓参りも(お彼岸に行けなかったから)済ませた。予定を詰め込んだ割に、案外と順調に進みホッとしていると「さっき〇〇の交差点、信号待ちですれ違ったよ」と知人からメールがあった。
気持ちに余裕があるわね〜反対車線の運転手が見えるなんて、、、、。安全確認の他は、あんまりキョロキョロ見ない方が良いんじゃないの?年度末で春だしね。
少し早めに皆さま良い週末を!来週までごきげんよう〜。
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91