心休まる〜甘酒

甘酒

今朝から四日市へ出講し、午後は千種へ戻って講座の準備をしながら、昨日急いで送った提出物を見直してみると間違いがあった。大変申し訳ないことをした、慌てると良くないね。
先日見舞ったN夫人から数回メールが入り、連絡事項の他に「疲れた〜」とあった。入院しながら、一人で暮らしていた自宅を売却する段取りをし、治療に専念するため病院の近くに引っ越す計画を進めている。そりゃぁ疲れるね。
恐れ入る実行力のN夫人、なぜ、ノンキで他力本願な母の友人なんでしょう。二人に振り回される私は、チョッとだけ疲れたような、、、温かい甘酒で休憩したい。では、また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91