さよなら〜MP640

蜂蜜まん2013-7-12

このところ我ながら良く働いているつもりで、暑くなったのに仕事量は増えていると思う。それに比べて、暑さに負けたのか、本日16時30分頃パソコンのプリンターが故障した。
「修理のご依頼はこちらへ」と案内されたけど、そんな悠長に待てない。2010年2月27日から今日まで働いてくれて、アリガト、さようなら〜。
夕刻の講座が始まる前に、急いで買い換えてきた。これから新しい物が使えるように設定しなくっちゃ。あ〜ぁ、、、本日の「茶懐石」講座で楽しかったこと、書きたかったのにね。
写真はS嬢の津市土産、「蜂蜜まん」あっさりした漉し餡と、蜂蜜入りの皮?が美味しい。では皆さま、良い週末を!来週まで、ごきげんよう〜。
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91