STEEL DRAGON、って何?

チョコチップスクッキー2012-5-28

今朝から名古屋校へ出講し、夕刻に千種へ戻ってサササ〜ッと夕食を済ませた。食後にカモミールティーを頂きながら、郵便物に目を通していると眠くなった。睡眠薬が混ざっていたかと思うくらいの眠気を払うために、持って行ったテーブルクロスを手洗いした。 
写真は学校で頂いたお土産のクッキー。「ナガシマ」ってことは長島スパーランドかなぁ、聞けなかったけど「STEEL DRAGON」は乗り物の名前かも、ご馳走様でした!
6月の体験講座日程を載せました。和食講座の体験は背の青い魚類が美味しい季節になり、お造りと焼き物を実習したいと思います。茶懐石講座の体験は煮物椀に「鮎並・アイナメ葛叩き」を予定しています。ご参加をお待ちしています。では、また明日! 
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ 
茶懐石専用サイトhttp://www.ip.mirai.ne.jp/~flush91/taikenkouza.htm