「桂剥き競争」 参加してね!

包丁バッグ2011-10-17

本日午前は名古屋校へ出講し、帰りの道中にメガネ屋と銀行、他に立ち寄って用を済ませ、気晴らしにタワーレコードでCD3枚を買い求めた。
午後は今週の講座準備と、マンション管理組合の自販機撤去手続きなどの雑事を片付けた。本日から大規模修繕の足場設置でカン!カン!×3、うるさく、それを胡麻化すために大音量でCDを聴いている。
話は変わり、先週の講座で皆さんに「Face bookにアカウントをお持ちなら、いいね!を押してねッ」とお願いしたところ、K嬢が物凄い宣伝力で広めて下さり、あと一つで目標に届くようになった。
私には無い才能をお持ちで、大変感謝している。お礼の気持ちとして「桂剥き」を、スパルタで講習しますね。私の目標達成に協力して下さったから、貴方の目標にも副います。
このブログをお読みなら、次回は開始20分前にお越し下さい。大根がみずみずしくなり始め、桂剥きの練習に最適な季節になりました。涙が出るくらい特訓しましょう。
1月末を目途に「桂剥き競争」を企画し、詳しくは教室に掲示予定です。練習なさりたい方は、お申し出のうえ講座開始20分前にお越し下さいね。成績上位の方々に写真の包丁バッグ、他の賞品をご用意しています。では、また明日!
'食'の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/