10月17日、月曜より、マンション大規模修繕工事が始まります。

スルメイカ2011-10-14

今朝は鮮魚店で明日のサバを予約し、精肉店にも立ち寄った。午後は買い求めた筋子スルメイカをさばいた。夏が終わり、ふくよかなボディになったスルメイカは、肝もいい感じで塩辛に良さそう。
いつもブログをご覧下さる皆様、ありがとうございます。たまには、お得な情報をお知らせしています。具体的には豆雛や、収穫した実山椒などを差し上げました。可愛らしい五段飾りの豆雛に当選された方は、本当にラッキーだったと思います。
本日はご注意頂きたいお知らせです。10月17日、月曜より、当マンションは大規模修繕工事を致します。御足下が悪くなるなど、ご不便をお掛け致しますが、2012年1月31日まで約4ヶ月の間、お気を付け下さいませ。
万が一、お怪我をなさるようなことがあれば、補償等の交渉及び手続きの為、直ちにお申し出下さるようにお願い致します。
本日現在、工事に伴う講座日程の変更はございません。どうぞ、よろしくお願い致します。では、来週まで、ごきげんよう〜。
'食'の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/