2024年のオランジェット

先週に焚いて乾燥させていた夏みかんの砂糖煮に、クーベルチュールチョコを溶かして付けた。お陰様で今年も、好みのスッキリした味に仕上がり満足。
他にマーマレードも焚いて、その間は甘く爽やかな香りに包まれて、何とも言えない幸せだった。芳香は次の日も教室内に感じられた。今月の講座でお少しずつですが、お裾分けしますね。
先週末と本日は後期試験問題作成に注力し、パソコンの画面に向かう時間が長くて目が痛くなり、菊花とクコの実をアレンジしたハーブティーをいれて、オランジェットも楽しんだ。
休憩後に問題を数回見直して、出来上がったと思う。卒業まで僅かになって、ホッとするようなお目出度さ。では、また明日
`食`の講座 FLUSH https://flush91chakaiseki.jp/
個人レッスン専用サイト http://fancy-ohita-8617.sadist.jp/