その後の鉢植え苺・美人姫

今朝から四日市へ出講し、今年度最終になり試験問題も提出し、これまで無事に進められたことに安堵し、お世話になった皆様に心から感謝したい。
卒業予定の皆様も、どうぞお健やかに、望まれる暮らしが順調でありますように。健康第一で働いて、心折れそうな時は、そぉ~っと休めば良いよね。いつかどこかで再会する機会がありますように。
帰りの電車に乗ってインスタのアカウントを見ると、どういう都合か今年の初めから投稿できない状態が、直っていて方法も少し変わっていた。理由は分からないけれど、使えるようになったから久しぶりに写真を載せてみた。2023年12月以来の投稿って、ゆるいわ~、節分も過ぎてる。
写真は健気に咲く苺・美人姫の花。では、また明日
`食`の講座 FLUSH https://flush91chakaiseki.jp/
個人レッスン専用サイト http://fancy-ohita-8617.sadist.jp/