11月体験講座日程と、初めてのおせちを更新しました。

半年ぶりくらいだろうか、本日、友人Uさんとランチに出掛けて、お互いの近況をおしゃべりした。取り留めのないことを、ポツポツと話すだけの短い時間は、心の栄養補給のようで大切に思う。帰りはカツオ節や調味料などを購入し、両手一杯の荷物を持って千種教室へ戻った。
午後は明日の講座準備をし、ホームページ11月の体験講座日程を更新し、11月30日に予定する「初めて作るおせち」講座日程も載せました。新しいご縁がありますように、よろしくお願い致します。
初めて作るおせち講座は雑煮、伊達巻、紅白なます筑前煮、数の子醤油漬けを実習します。おせち作りが初めてじゃなくても、ご参加をお待ちしております。
12月31日の「開運!美味しいおせち」のお申し込み受け付けは、11月上旬に致します。こちらも、どうぞよろしくお願い致します。毎年のことながら皆様も健康第一に、体調を整えて年末年始を迎えましょう。では、また明日
`食`の講座 FLUSH https://flush91chakaiseki.jp/
個人レッスン専用サイト http://fancy-ohita-8617.sadist.jp/