旬の野菜料理講座・9月実習・栗おこわ・汁物など

本日「旬の野菜料理」講座は栗おこわ、鶏もも肉とキノコの汁物、さつま芋グラタン、梨と舞茸とアスパラのピーナッツバター和え、豚付け焼きを実習してお持ち帰り頂いた。
栗おこわはお手間のあることでも、ちょうど今の秋らしさを感じて頂ける。それと天然ものではなくてもキノコ汁物と、和え物があれば幸せな食卓と思う。
午後のクラスは、おしゃべりしながら楽しく進められ、これから始まる夕刻クラスも順調でありますように。
写真は以前に実習したもの、栗おこわと秋サケつみれ汁。最近はあまり写真を撮らずに悪しからず。では、また明日
`食`の講座 FLUSH https://flush91chakaiseki.jp/
個人レッスン専用サイト http://fancy-ohita-8617.sadist.jp/