成長を続けるパキラ

パキラとパンダ2014-4-23

本日、午前と午後の予定はサクサクっと進み、特に午後の打ち合わせは、初対面の方々なのにアッサリ終わった。営業トークや自己紹介的なこともなくて、まぁ、今回は顔合わせみたいなことだから、それでも良かった。
用事が早く済み、机の周りを片付けて探し物をしていたら、テレビのリモコンらしき物が現れ、けれど今のメーカーじゃなくて、何だったか忘れてしまったわ。肝心の探し物は見つかり、助かった。
お天気良く、気持ち良い一日で、チョッと困っているのは、天井に届きそうな「パキラの成長」。私の周りにいる人々と同じように、ノビノビしちゃっているわね。
「自身の成長に天井を作ることは無い」って、教室で皆さんにお話ししていること、パキラに伝わっているかもね。では、また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91