アイスティー日和

アイス・ラベンダーティー

昨日夕刻の講座で想像を超えた内容の質問が多く、今も強く印象に残っている。具体的な内容を載せるのは控えたい。限られた場合によっては、彼女の言い分が正しい時もあるだろうから。
けれど彼女の調理法では、千種教室の食材は美味しくならない。食材の美味しさを活かして調理するなら、省けない手間があるんだよ〜。
本日、四日市に出講しテーマのアイスティーとセパレートテイーを実習した後、学期末試験対策として前期の復習をした。元気よく、頭の回転の速い彼らに、不可能なことなんて無いと思われる。来週実施される学期末試験の結果に期待している。
対策問題を憶えて下されば、バッチリと思うよ。チョッと言い訳して、自分を弱く見せるのはズルイ、遠慮しないでドンドン成長してね。皆さんの成長は、私の励みです。では、また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91