Aちゃん、またね〜

半田のお菓子2012-5-9

今年の年賀状で「結婚しました」と知らせてくれたAちゃんと連絡をとり、本日数年ぶりに再会した。彼女が大学一年生になり、紅茶研究部に入部して以来のお付き合いで、当時は千種教室に移転し間もない頃でとても懐かしい。千種教室のお茶会お手伝いをしてもらったし、学際の模擬店ではお茶とお菓子を一緒に販売した。
新しい暮らしが落ち着き、幸せな様子を聞いて心から嬉しい。今後の転勤は、あまり遠くじゃないようにと切に願う。写真はAちゃんが下さったお土産、早速オヤツに頂いた。ありがとAちゃん、また会いたいね。
業務連絡です、5月はGW休暇の都合により日程変更はありますが、本日は「シンプルスイーツ」、10日「旬の野菜料理」、11日「茶懐石入門」、12日「旬の野菜料理」講座を致します。お忘れなくご参加をお願い致します。では、また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/  http://www.facebook.com/takako91