大トリックアート展に行くつもり

土用干しの終わった梅2011-8-10

昨日の楽しい「茶揉み体験」に比べたら、地味にコツコツと千種教室で講座の準備をしている。やっぱりお嬢たちは、賑やかで可愛いよ〜。自分たちで作った煎茶は美味しかったし。
彼女達は今朝も早くから、大トリックアート展の打ち合わせに出掛けているはず。会場係のアルバイトを8月20日〜30日に、紅茶部部員が交代しながら担当するらしい。
2年生部長のAちゃんが仕切っていて「ドタキャンされないよう、それが一番心配なんですよ〜」と張り切っていた。
カメラやビデオ撮影が自由らしく、触ってもいいって、どんな展示なのかなぁ〜。面白そうだから行ってみたい。
写真は土用干しの終わった梅。では、また明日!
'食'の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/