金運風水

農芸高校のジャム 

今朝から四日市農芸高校に出講し、午後に千種へ戻った。食物経営コース2年生の皆さんには、手際よく実習を進めて頂き、楽しい時間になった。お土産に学校製ジャムも頂き、重ねて感謝したい。
簡単に昼食を済ませ、消耗品を購入に出掛け、戻ってスコーンとミルクティーを頂きながら休憩した。
昨日は時刻表と今年の高島暦を買う為に本屋さんへ行くと、高島暦の隣に、お金が自然と増えてくる「金運風水」があり、それも求めてみた。
ザザッと目を通すと、結局、ちゃんと整理整頓をする上に、物を配置する方角などの助言が沢山載っている。この類の本は面白くて購入するが、なかなか実行に移せない。
それでも携帯のストラップを変えてみた。効果が現れるか否かは、心掛け次第と思うが、簡単なことは試したい。
今週は外部出講と千種講座を繰り返したが、どの講習も無事に気持ちよく進められ、心から幸せに思う。お世話になる方々に助けられた他にも、目に見えない不思議な力が支えてくれたように感じる。
有難く沢山働けた1週間だった。では、来週まで、ごきげんよう