暖かく柔らかな日差し、11月 あと少し

今朝から四日市へ出講し、若者たちと交流して良い刺激を受けた。就職先が決まっている子は、会社の名前を教えてくれて「〇ブ△□」じゃなくて「〇ヴ△□」とか、思い入れのある表記は簡単に憶えられない。社会人になる不安など、微塵もなさそうに見える皆様の将来が楽しみ。
帰りは電車を待つ短い時間に、食材を買い求め、両手一杯の荷物で乗車した。席の半分くらいは空いていて、近隣のご迷惑にならないはずが、お若い女性にガン見されて、、、。そんなに可笑しな姿だったのかな?
千種教室に戻って間もなく、昼食を取った後に来客があり、サササッと夕刻になり、今日も一日が早かった。
写真は先日の床ワックス掛けの様子。では、また明日
`食`の講座 FLUSH https://flush91chakaiseki.jp/
個人レッスン専用サイト http://fancy-ohita-8617.sadist.jp/