少し前進した水漏れ被害・保険救済申請

先月、11月16日と17日にあった水漏れ被害の保険救済申請をマンション管理会社に依頼中のところ、復旧工事内容確認の為に鑑定人の審査を受けることになり、本日の午後から約1時間の訪問を受けた。
先週「旬の野菜料理」講座にご参加のN嬢、C嬢から「音声を録音した方が良いですよ、色んなことを忘れないように」と教えて下さったように、先方様の了承を得て録音させて頂いた。
同席者は鑑定人、管理会社の担当者、修繕業者、間抜けた私を心配して下さるK先生だった。皆さんがお帰りの後に雑事を済ませて、録音した音声を聞いてみると、自分の声が一番大きくて驚いた。若い頃はボソボソしゃべりで、何を言ってるのか、相手に伝わり難かったのに、相変わらず声質は良くないが、まぁまぁ聞き取れる声と感じた。
ここに細かな内容は載せられないが、皆様のお力添えのお陰で良い方向に進められそうで有難く思う。改修工事はまだまだ先になり、昨日お手伝いに来てくれたアルバイト嬢が「小汚い」と言った壁は、しばらくの間お見苦しい状態ですが、ご容赦下さい。
写真は先週「旬の魚料理」講座でご試食頂いた身欠きにしん。では、また明日!
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91

f:id:takako91:20201215174558j:plain