霜降過ぎて、コート着始める

2017-10-25ニチエイ調理・アレンジメン

今朝からニチエイ調理専門学校さんへ伺い、午前と午後のクラスを担当させて頂いた。
昼食は実習レストランでご馳走になり、サービス担当の学生さんに「一番美味しかったのは?」と聞かれ「パン」と答えたら予想外だったのか一瞬、視線を外されてしまい、「メインディッシュ」って言えば良かったかも。
失礼を申し上げたけれど、ちゃんと実習室で焼かれたパンは好みの味で、販売されていれば買いたいと思ったくらいだったの。
ご用意くださった先生方々と、とても良いお花を届けて下さった生花店さんのお陰様で、順調に楽しく進行し、心から感謝しています。ありがとうございました。写真は実習したコーディネートの一つ。では、また明日!
`食`の講座  FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91