歩道橋が欲しいです、、、

千早交差点2016-10-28

本日午前はニチエイ調理専門学校さんへ出講し、お昼は学生さん達の実習レストランでランチをご馳走になった。
今週3日間で4クラスを担当させて頂き、お世話下さった皆様のお陰様で、どのクラスも順調に進行し、心から感謝しています。今回ご縁のあった生徒さん、またどこかでお会いすることがあればお声掛け下さいね。
千種へ戻ってからは来週の準備をボチボチしながら、おおよそ10月の予定は無事に済んだことを有り難く思う。
写真は学校へ行く途中に通る千早の交差点、今は信号を渡り切る体力はあるけれど、ここって歩道橋はできないんだろうか、ちょっと不便な気がする。では、皆様良い週末を!来週までごきげんよう〜。
`食`の講座  FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91