フレッシュチーズのサンプリング

フレッシュチーズ2種2013-3-18

今日はニチエイ調理専門学校さんの卒業式と、記念パーティーに出席させて頂いた。卒業生代表の答辞は、落ち着いて淀みなく立派だなぁ〜と感心した。
校長先生のお言葉は例年より少し厳しい内容で、けれど説得力があり心に響いた。私も、古〜い卒業生だから、しっかりしなくっちゃ、、、。記念パーティーは乾杯の後、すぐに失礼して千種教室に戻った。
昼食はフレッシュチーズとパン、トマトとホウレン草のスープを取り、急いで歯医者さんへ出掛けた。治療は今日で多分、終わりだと思う。
写真のチーズ、右がガーリック&ハーブ、左がドライトマト&バジル。クスパさんのコラボレーション企画に当選し、只今教室でサンプルを差し上げていますよ。あと先着15名さまです。
スティック野菜や、サンドイッチでも美味しく頂けます、お試し下さいね。では、また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91