5月体験講座日程を更新しました

エッグタルト・上海2012-4-10

本日午前は7年振り?に講座ご受講のT嬢と会話が弾み、お会いしていなかった時間は縮まったように感じた。以前のレシピを忘れずにいて下さるとのことで有難く思う。
午後は友人Tちゃんから「ちょっと寄っていい?」とメールがあり、お菓子の差し入れとお互いの近況報告。その後は梅村先生と新しいホームページの打ち合わせをさせて頂いた。
夕食を取った後に5月体験講座日程を更新していると、マンション管理会社が訪ねて来られ「水漏れの確認をしたい」と言われて協力した。「やっぱり排水管から漏れている」とのことで洗面台を外して、再度検査になった。
もぉ〜本当に、ボロッちい排水管で嫌になっちゃうね。写真は上海の焼き立て「エッグタルト」冷めても美味しかった。では、また来週までごきげんよう〜。
`食`の講座 FLUSH 5月体験講座日程を更新しましたhttp://www.gix.or.jp/~tea-fan/ 
茶懐石体験ご希望の方はこちらへhttp://www.ip.mirai.ne.jp/~flush91/taikenkouza.htm