2011年度「桂剥き選手権」結果発表

クリスマス会ケーキ2011-12-22

FLUSH2011年度「桂剥き選手権」昨日が最終日でしたので、結果を発表致します。1位はK嬢、おめでとうございます。K氏作の革製包丁バッグは2月7日にお渡し致します。
2位はU嬢、大変努力されたことに感心しています。賞品は三石昆布でいいよね?2月8日に差し上げます。他の皆様、また次回にご参加下さい。
次回はルールを少し変更します。今までは「長さ」を最優先に順位を決めましたが、今回の実績にはスッキリと納得出来ません。ハッキリ申し上げますが、分厚いです!
皆様のさらなる上達を願い、ルールを改正しますね。他に気になること、成績にムラのある方は、気持ちを強く鍛えましょう。仕事が少し順調でないくらいのことは今後も避けられないことですから、サッサと気持ちを切り替える習慣を身につけましょう。
その方法は、また教室でおしゃべりしましょう。では、また明日!
'食'の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91