360度歯ブラシ

360度歯ブラシ

今朝も鮮魚店へ出掛け、講座の準備と真面目に働いているが、買い物は少し息抜きにもなる。
昨日は青果店のS部長さんが「セミノール、あげる、食べて」と仰り、「これは何かの下心ですか、素直に頂いて良いの」と尋ねると、Mちゃんが「みんなに配ってるから、もらって」と答えた。
S部長の高揚した様子に「ハイだよねぇ〜、大丈夫?明日からプッツリ出社しなかったりして、、、」とMちゃんに話すと「オレもねぇ〜☆☆くじで六億円当たる予定だから!そぉ〜したら、もぉ、ここには来ない」と仰った。
なんだかんだと冗談を言い合い笑っていると、傍らの社長だけ無表情だった。
鮮魚店で、よく出会うリーゼントヘアのお兄さんに「いつもステキな御髪ですね〜、セットに何分掛かるんですか」と尋ねると「コレ、カツラですから」と、本当は15分掛かるらしい。
ささやかに気分転換しなくちゃね。
写真は360度歯ブラシ、極細毛が密度高く、気に入っている。廃盤になりませんように。
さて講座が始まる、来週までサヨウナラ!