やっと載せたわ、7周年食事会

アイスティー

昨日の終日雨降りと変わって、本日はカラリと晴天になり、上着が要らないくらいだった。これを繰り返して、真夏になって行くね。
連休中はノンビリしながらも、千種で少し雑用を片付けた。
今日は朝から四日市に出講した。写真は夏までの課題「アイスティーとセパレートティー」学校祭のメニューとして提案出来るように実習した。
午後、千種に戻り遅い昼食を取りながら、メールの確認。その後、雑事を済ませ、夕方からホームページを更新した。レイアウトが美しくなく、M青年が見たら「あ〜ぁ〜、、、」と嘆くだろう。
でも、やっと「Thanks!7周年カラーセラピーと食事会」を載せた。既に7月7日和菓子講座の申込みがあり、それも更新したいが、打ち合わせが未だの為、後日としたい。
「7周年食事会」は、普段の講座で出来ない調理をしたい。お茶とお菓子も沢山用意しますから、皆さん来てね!ご希望はメールでお知らせ下さい、お待ちしています。
以前のブログに書いた「カラーセラピー」も体験して頂きたい。木屋先生の助言は良く当たり、私は将来の励みになりました。
ふぅ〜、今日は良く働いた!また明日〜。