2023年7月、千種教室のジュンサイ

本日午前は例の歯医者さんでお世話になり、最近の先生はポツポツと雑談してくださり、助手がいない理由などは書けないけれど、面白く、参考にしたいこともある。例えば眼精疲労緩和の為に、ルテインを服用されているとか。
午後は家電量販店へ出掛けて、デジタルカメラSDメモリーカードを新調した。メモリーカードは、ず~っと以前よりも価格が下がっているようで有難くホッとした。
夕食は圧力鍋で、シュッと肉じゃがを焚いて頂いた。そんなこんなの細々とした雑事で一日が早く過ぎた。
ちょっと何の事情か分かりませんけど、ブログの下の方にFacebookのマークが表示されない。なにか変わったのかなぁ、、、。
写真は千種教室のジュンサイ、実物は、もっと涼し気でキレイです。では、また明日
`食`の講座 FLUSH https://flush91chakaiseki.jp/
個人レッスン専用サイト http://fancy-ohita-8617.sadist.jp/