10月からの講座予定表、出来ました。よろしくお願い致します。

色々考えながら10月から半年の講座予定表を作り、丸テーブルの上に置きました。お忘れなくお持ち帰り下さるようにお願い致します。
一番の行事というか年末のおせち講座は、もちろん予定し、ホームページは10月中旬くらいに掲載しようと思います。昨年行った事前講座の昆布巻き、黒豆に続いて、今度は栗きんとんを11月中に実習したく、日程はご希望の皆様とご相談させてください。
「旬の野菜料理」講座は一週繰り上げて第3木曜日に変更致します、よろしくお願い致します。
新しい講座と回数券制度などは考えを纏め切れず、良い機会になればお知らせしたいです。「子供料理」を個人レッスンで復活させたように、年内には和食の頂き方を個人レッスンのホームページに掲載します。
こちらが年を重ねたせいか、食事中の箸や和食器の扱いが気になります。合理的なワンプレート料理や、紙皿と使い捨て容器を使う暮らしは便利で良いですが、美しい所作や振る舞いじゃなくて残念に思います。興味をお持ちの方には、お伝えして参ります。
写真は美味しかった稚タイの炊き込みご飯。では、また明日
`食`の講座 FLUSH https://flush91chakaiseki.jp/
個人レッスン専用サイト http://fancy-ohita-8617.sadist.jp/